こんにちはMINI 宝塚の石川ですめがね

今日は、昨日入れ替えをしたのでご紹介しようと思います。

 

 

今日紹介するのはショールームMINI 達ではありません。

 

今日紹介するのはこの子達です。

2013051001.JPG

2013051002.JPG

 2013051003.JPG

そうです。花壇の お花 たちです。

どうです、MINIに負けじとかわいいでしょう!?

お花と言えばもうすぐ母の日ですね。

ショールームカーネーションはありませんが

カーネーションと同じくらいかわいい MINI RAY エナジーピンクがいます。

2013051005.JPG

また、女性限定ですがMINIから素敵なプレゼントもご用意しております。

是非ショールームにお立ち寄りください。

2013051004.jpg

女性の方限定です。男性の方ごめんなさい。

(男性の方は私が特別に何かご用意いたします。期待はしないで下さい。)

Blog Top