アヒルMINI

こんにちはMINI 宝塚の石川ですめがね

先日ニューステレビを見ていて「懐かしいな」と思ったのが、カルガモ鳥のニューステレビです。

皇居のお堀まで引越しをすることで有名な人工池のカルガモ鳥

5年ぶりに雛卵割りが誕生したそうです。

今年は皇居のお堀への引越しが見れるかもしれません八分音符

 2013051701.jpg

 

カルガモお母さんの後ろを着いていくみたいに同じカモ科のアヒルお母さんの後ろをついていきます、そしてベビー・レーサーお母さんMINIの後ろをついて行きます!!笑

2013051702.jpg

こんなかわいいアヒルちゃんは見れませんが

 

NOT NORMAL

 

BigアヒルMINIなら

実は25日(土)26日(日)に見れちゃいますOK!

2013051703.jpg

そうです「!!」

MEET MINI 試乗キャラバン が

神戸にもやってきます。

詳しくは、こちら

Blog Top