NEW MINI STYLE MAGAZINE春号

こんにちはチューリップ
MINI宝塚のショウガキです笑顔

待ちに待ったモノが届きましたハート

早速CHECK LOVE MANCHECK入れてますびっくり


そんなCHECK LOVE MANCHECK LOVE MANにっこりキラキラ
・・・・・(汗)汗

で、届いたものはこちら

NEW MINI STYLE MAGAZINE ②⑤です

実は・・・
Vol.25(春号)になんと、MINI宝塚が載っているのですびっくりびっくり

発売されるのを心待ちにしておりましたラブ
そして、ついに発売↑↑

おぉ〜、載ってます載ってますパチパチ拍手
ショウガキもノッてます(気分がダンス
 

3月某日サービスマネージャーの善積がインタビューを受けましたカメラ
内容は、MINIに長く乗るためのコツ面白い話など
ついつい読むのに夢中になってしまう内容となっておりますドキドキ大
本誌P.66〜P.69に載ってます本キラキラ


MINIに長く乗り続けたいですよね〜車内容が気になりますよね〜ドキドキ小
そう思われた方は、お気軽にMINI宝塚ショールームダッシュ

優しくて頼りになるサービスマネージャー善積OK
スーパーメカニックキラキラがみなさまの大切なMINIを元気に致します力こぶ

また、周りにまだMINI楽しさをご存知でないお友達がいらっしゃいましたら
MINI宝塚スーパーセールスウインクが楽しさをお伝え致します音量


みなさま、ぜひMINI宝塚に遊びにいらしてくださいねちゅー

Blog Top