「みんな、MINI宝塚に・・・」

おはようございます太陽

ショウガキからみなさまにお願いがありますびっくりびっくり
以前にもブログでお願い致しました、
MINI 99 SPECIAL人気投票ですが・・・・

ただ今MINI宝塚の CHECK  LOVE MAN

4位〜3位で足踏み状態なんです泣く
めちゃ惜しい・・・汗

応援してくださった皆様の為にも
どうしてもキラキラ1位キラキラになりたいですっっ力こぶ

その為にどうか、みなさまのお力を貸して頂きたいのです音量

ドラゴンボール風で言うと
「みんな、MINI宝塚にワン・クリックを分けてくれ!」です電球
まさにそんな思いでランキングを見つめておりますパソコン

まずは清きワン・クリックの手順は
①MINI.jpを開きます


②近畿エリアをクリック



そうすると、ほらほらっっ!!
MINI宝塚のカワイイCHECK LOVE MANが真ん中にあります

③他のMINI 99 SPECIALもステキで迷いそうですが、
そこはMINI宝塚にワン犬クリック!



出来れば毎日・・・・
ワン犬クリックよろしくお願い致します桃太郎


まずはコチラをクリック→投票パソコン

Blog Top