満開〜♪

こんにちはひまわり
MINI宝塚のショウガキです笑顔

みなさま、見てください電球
こんなにもキレイに満開です拍手


多くの方はサクラの花だと思われたのでははてな
実はコレはアーモンドの花なんですキラキラ

何だか意外びっくりはてな
薄ピンクの花びらでサクラに良く似てますよねラブ
とってもキレイドキドキ大


この写真は弊社の女性スタッフが撮影して送ってくれましたカメラ
あまりにもキレイだったのでブログに載せちゃいましたにっこり
アーモンドっておいしいだけじゃ無いんですね(笑)

っていいですねハート
これから、いろんなお花が咲きますねチューリップ

一度もアーモンドの花を見られたことが無い方も、
そうでない方も、明日まで東洋ナッツアーモンドフェスティバル
行っているそうですダンス
そこでアーモンドのお花が見られるそうですヒヨコ
詳しくはこちら↓
http://www.toyonut.co.jp/festival/index.htmlパソコン

Blog Top