出石そばを食べに

こんにちはMINI神戸東灘の岸見です。

大晦日に出石にある『甚兵衛』へ皿そばを食べに行ってきました。

今年の大晦日は大寒波雪雪との予報でしたが

どうしてもそばが食べたくて強行で行ってきました山走るダッシュダッシュ



男性で10〜15皿ぐらいが標準らしいんですが10皿でお腹いっぱいになりましたショック


おいしく頂いて外に出るとビックリびっくりびっくり



1時間ほどで積もってました(笑)汗


北近畿豊岡道を使えばメッチャ楽にお安く神戸から行けます にっこり

2時間ちょっとで行けますのでドライブ車ダッシュにちょうどいいですよ。

出石には他にも城跡古い街並みなどがあります。

行ったこと無い人はぜひどうぞ ロケット

Blog Top