THIS IS IT !!

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですヒヨコ

先日、久々に映画を見に行ってきましたムービー
今話題の作品『THIS IS IT』
どんな映画かワクワクドキドキ小


公開されて1週間。
少し落ち着いているかと思いきや・・・
平日のお昼にもかかわらずほぼ満席びっくりびっくり
マイケル・ジャクソンの知名度のすごさが伺えましたダンスキラキラ

映画を見て1番に思ったことは、
『一度、生のステージを見てみたかった』でしたにっこり
表現力歌唱力ケタ外れの創造力魅力・・・
圧倒されました拍手



この映画を見るまで、テレビで報道されている
『マイケル・ジャクソン』しか知りませんでした汗
彼が描いていたもの、表現しようとしたこと・・・
私たちの想像のつかないものだと感じました笑顔

今回この世を去ったことがきっかけで、知ることになり
残念に思えます悲しい

公開期間が延長され
11月いっぱいまで見られるところもあるそうです電球
私たちの知らない・見たことの無いマイケル・ジャクソン
ぜひ一度、会いに行ってみてくださいOK

Blog Top