MINI宝塚に・・・

こんにちは。MINI宝塚の正垣です。
毎日暑いですね〜落ち込み 皆様夏バテされていませんか?

こんな暑い日に、元気の出る素敵なお客様が来店されましたびっくりびっくり
なんとRED BULL MINIステキなお姉さんがMINI宝塚にキラキラ
 
宝塚の花火大会に行く途中、寄っていただきました。
初めて生RED BULL MINIをじっくりと見たのですが、
車両は限定車の7(セブン)ベースでした。
超レアですねびっくりびっくり
 
このRED BULL MINIは日本に15台しかなく、今日はそのうちの1台に出会えました。
大阪からいらっしゃったとのことで、ほぼ毎日活動されているそうです。
行き先は2人でプランをたてて決めるそうです譜面

RED BULLはエナジーが必要な方々にサプライズで現れるらしいですドキドキ小
私達もRED BULLを飲んでエナジーを貰いました。

みなさまもどこかでRED BULL MINIに会えるかもしれませんね。
その時はぜひぜひエナジーをもらって下さいねびっくりびっくり

Blog Top