ポールスミスMINI復活!!


だんだん暖かくなったと思ったら、昨日から急に冷え込みましたね。
自転車通勤の身にはこたえます・・汗

みなさんはローバーミニ時代に
ポールスミスモデルなるコンセプトカーが存在したことは御存知でしょうかはてな

単色のポールスミスというカタログモデルはあったのですが、
今回、以前にもご紹介しました「プラスカラーズ」さんがやってくれましたびっくりびっくり

 
 

市販化はされずに終ったポールスミスカラーを見事に再現し、
存在感バツグン・・というか必ず目がいってしまいますキラキラ

実際に走ると、心なしか後続車との距離が離れているような・・とのこと汗
同様のデザインのサイドミラーカバードアハンドルカバーも作成中とのことで、
全身ポールスミスになる日も遠くなさそうです。

BMW JAPANさん!今年はMINI生誕50周年ですし、
東京本社のショールームにコンセプトとして展示してみませんかびっくりはてな

MINI宝塚の平野でした。

Blog Top