『MINIの日』こーみょーVol.7

こんばんわキャラクター(挙手) MINI横浜都筑こーみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

昼間、横浜はポカポカ天気でしたが、夜になるととても寒いですね風邪ひき

皆様、暖かくして風邪など引かないようにお気をつけ下さいねチュー2上指差し

 

明日は何の日かご存知の方はいらっしゃいますか?

 

3月2日。。。。

 

そうなんです!『MINIの日』です!!!


思い起こせばBMW MINIが日本で登場したのが2002年3月2日。

明日であれから丸14年ですかびっくり 早いものですねチュー2

ラインナップも豊富になり、また車そのものも熟成され

本当に皆様の期待に応えられるMINIとなっております八分音符

 

通常水曜日が定休日ですが、明日3月2日は特別な日ですので

MINI横浜都筑は営業しておりますOK!にこにこ


是非是非ご来店をお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top