MINI試乗会のご案内☆★

こんにちは

 

 

今年こそはお花見をしたい

MINI新百合ヶ丘ジーニアスごとゆりです

 

 

 

各地でが開花しましたね!!

 

 

もう、春ですね~早いっ!! 

 

出会いと別れの季節です。切ない顔3(かなしいカオ)

 

 

 

毎年、お花見を逃してしまうので今年こそは、、、花見(さくら)

 

桜が綺麗な場所をご存じの方はごとゆりまでお願いしますゴメン/お願い

 

 

 

 

 

 

さて、今週末もMINI試乗を行います!!

 

 

 

最新モデルのMINI CLUBMANをはじめ

 

3DOOR5DOORもご用意しております

 

 

新百合ショールーム.JPG

 

 

 

是非この機会にお試し下さい(o´`o)

 

 

 

MINIについての問い合わせはこちらまで

↓↓

044-959-3032

 

 

 

では、今週末はショールームでお会いしましょうバイバイ

MINI新百合案内.PNG

 

 

Blog Top