JCW クラブマン!!

ブログをご覧のみなさま上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こんにちは星座(おひつじ座)

先月、密かに誕生日を迎えまして・・・

思いがけずたくさんの方からサプライズをしていただき

 

 

スイーツ.JPG

 

 

 

ケーキ3.jpg




これでしばらくルンルン八分音符で頑張れそうな

MINI横浜港北 受付ペコリーナですキャラクター(万歳)

 

 

最近は、ブログに対してのご感想を言ってくださる方も増えてきて、

本当に嬉しい限りですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

特に前回、ヌカタニセールスが書いた事故リーナの記事は

おかげ様で大反響でした泣き笑い(ネコ)

頑張って撮影に臨んだ結果・・・

粗相をしてしまいましたが・・・笑顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

皆さまにお飲物をお届けする際は、

細心の注意を払っておりますのでご安心ください・・・ハート3(大きい&小さい)

 

 

とは言うものの・・・

確かに事故は思いもよらぬ時に起こるものですよね・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

万が一に備えてのご準備がまだの方は、MINI保険ぜひご検討ください電球

ショールームにお越しの際にでも・・・

お気軽にセールスにご相談くださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

さてさて電球

最近は、MINIの中でも大きめのお車をお探しで

クロスオーバーとクラブマンを比較し、

ご試乗等をされる方が多く見受けられます目

今日はそんなクラブマンからお知らせです車車

 

 

 


現在、港北ショールームには・・・

大人気のボディーカラーきらきら

真っ赤なトマトのようなチリレッドのクラブマン車が登場し

ショールームが一瞬にして明るくなりました目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

チリレッド.JPG

 


チリレッドのお色味は現在、クラブマンでは

ジョンクーパーワークスチリパッケージでお選び頂ける限定のカラーですきらきら

ホイール.JPG

ホイールも同じくこちらのパッケージでお選びいただけますハート(トランプ)

 

 

このカラー、個人的にはとっても好きなカラーですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

赤に黒ルーフはカッコイイ印象になりますねおやゆびサイン

さらにお好みのミラーキャップなどを合わせて・・・

自分だけのMINIをカスタマイズしてみてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

 

記念品2.JPG

 

今週末はぜひMINI港北へ・・・

試乗・査定いただいた方にはMINIオリジナルアロマフックも差し上げます人差し指サインきらきら

(数に限りがございますので、万が一品切れの場合はご了承ください)




ではご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

ペコリーナでした(ペコリ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top