小ネタ集 vol.19

こんにちわキャラクター(挙手) MINI横浜港北こーみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

雨の予報はどこへやらのとても暑い1日でしたね花

でもおかげさまでいっぱいのお客様にご来店頂きまして

皆様にすごくご興味頂いているんだなぁと改めてMINIの

人気っぷりを感じましたにこにこ嬉しい限りですにこにこにこにこにこにこ

今の時代にMINIはとてもマッチしているのかもしれませんね顔1(うれしいカオ)

 

さて、皆様、MINI3ドア、5ドアなのですが、クーパーSだけ

標準シートがスポーツシートってご存知でした?

ん?そんな事はもう知ってますよ~OK!ですか。。。ショッキング

そうですよね、そうですよねダッシュ

そんなネタは小ネタではございません「!!」勝ち誇り

もっと小さい事で勝負します目がハート目がハート目がハート

 

ONEとクーパーのシートのステッチは

ってご存知でした?

 シートレインボーステッチ2.JPGのサムネイル画像

 気づきにくいところにもコダワリがあるMINIです目がハートおやゆびサイン

 

ちなみに、クーパーSのスポーツシートは『ホワイトステッチ』です指差し確認左

CSシート2.JPG

こちらもカッコ良いですね~八分音符

 

 

ちなみにこちらがクーパーのシート力こぶ

COOPERシート1.JPGのサムネイル画像

 

どっちもとっても良いシートでMINIらしい乗り心地を体感させて

くれます100点満点 程よい固さとホールド性は長距離も疲れにくいです花丸

わたくしこーみょーはこのシートがとても好きで、MINIのシートの

良さについてよくお客様と話をしてしまいますにこにこ

 

気になる~チュー2って方は是非ショールームでご試乗なさってみてくださいウインク

ご来場お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top