MINIルーフ自由化計画!

こんにちは!

Nicole MINI サービスセンターのマツウラです!

 

先月から始まった、MINIルーフ自由化計画。

 

 

 

MINIのホームページで色々と試せることは前出のブログに有りました。

というわけで、遅れながらも私も早速試してみましたキャラクター(挙手)

 

ルーフ自由化1.png

 

北海道から間違ってきちゃったスパイク2匹の写真とか・・・

※2匹は宅配便で帰って行きました

 

ルーフ自由化2.jpg

 

いっそグーグルマップをそのまま載せてみるとかてれてれ

※画像はグーグルマップより

※場所はNicole サービスセンターです

 

選べるルーフカラーだけでは物足りない!!

という方にはうってつけですね♪

 

 

と、思っていたところ、早速こんなものが届きましてあせあせ(飛び散る汗)

 

IMG_5232.jpg

 

MINI横浜都筑の新しい試乗車に貼っていただきました!

 

IMG_5236.jpg

 

カッコイイ!!

 

IMG_5237.JPG

 

企業広告としても活用できますね!

 

MINIにお乗りの方(F56型ですが)も、これからMINIに乗る方(F56型ですが)も、

ぜひ自分オリジナルのMINIを楽しんでみませんかおやゆびサイン

 

Blog Top