小ネタ集 vol.18

こんにちわキャラクター(挙手) MINI横浜港北こーみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

本日は雨雨かと思いきや、晴れ太陽ておりましてとてもさわやかな日和ですね花

そんな中、ホットモデルのMINI 3ドアJCWが登場しまして

ショールームの中は熱気ムンムンです炎

(実際はエアコン付いていまして涼しいですしょぼり)

JCWのお話はこちらのブログでも先述させて頂いておりますが

いかんせん、テンション高めですのでまたご説明している次第ですにこにこ

是非、MINI横浜港北までご来店下さいませ。実際に見ると違いますよキャラクター(挙手)

 

さてさて本日の小ネタは。。。

前回のvol.17で『バードマークは何個付いてますか?』というネタを

お出ししましたが、熱狂的な「小ネタファン」の方からご指摘を

頂きまして、な、なんと個数が違っていました雫(涙・汗)

小さいところはちょこちょこ数えていたのですが、灯台下暗しと

いいますか、「ハンドルの真ん中」と「エンジンカバーの上」を

数えそびれていました。。。

ステアリングバードマーク.JPG

 エンジンカバーバードマーク.JPG

 

正解は17個です「!!」

 

大変失礼致しましたしょぼり しかしこんなご指摘を頂けるのは

とても有難く、こんなによくご覧頂いているのかと思いますと

また気の引き締まる思いでございますグー

 

ブログを見て頂いている方に声を掛けられる瞬間

書いててよかった~と思う瞬間です目がハート

 

当面は小ネタ集を続けて参ります顔1(うれしいカオ)

最終回には感動のフィナーレがあるとかないとか八分音符

今後ともご贔屓のほどよろしくお願い致しますにこにこ

 

 

Blog Top