赤は赤でも

皆様こんにちは!!

Nicole MINI サービスセンターのマツウラですキャラクター(万歳)

本日は雨が降っていて、ちょっとテンションが下がりそうな・・・

こんな日はMINIのネタで気分を盛り上げてまいりましょうキャラクター(挙手)

 

早速ですが、以前クルマの色は同じでも全然違うというネタをアップしました。

今回はについてレポートしてみます。

 

最新のF56、F55のMINIでお馴染ブレイジングレッドと、

JCWおよびJCWパッケージにご用意しておりますチリレッドです! 

IMG_3902.jpg

 

 

IMG_3903.jpg

 

 

右がチリレッド、左がブレイジングレッド。

 

違いは、チリレッドがソリッドカラー(塗料が赤い)。

ブレイジングレッドがメタリックカラー(塗料の赤にキラキラしたラメが入っています)。

 IMG_3904.jpg

チリレッドはBMW MINIがデビューしてから12年、いまだに現役のイメージカラーです。

MINIといえばチリレッドに白いルーフという印象が強いです。

 

対してブレイジングレッドは、F56から採用された味と深みのあるカラーです。

赤いクルマはちょっと・・・という方でも、この落ち着いた色合いは一見の価値有りですキャラクター(挙手)

 

ちなみに今回カラー見本となってもらったMINIについても少し・・・

 

IMG_3898.jpg

こちら、F56型COOPER S JCWパッケージでございますキャラクター(万歳)

 もちろんボディカラーはチリレッド(JCWパッケージは他色も選べます)

IMG_3899.jpg

納車整備前なので、まだフロントの車高が高いです。

(輸送時はフロントバンパー保護のため、車高を上げています)

でも、このバンパーの張り出し加減は、R56のJCWエアロより、さらに攻撃的でアグレッシブですねOK!

 

IMG_3900.jpg

リアバンパーもさらにアグレッシブ力こぶ

カッコいいですよキャラクター(万歳)

 

 

これのMINIを見て思うのは・・・・

 

いつ本家John Cooper Worksが発表されるんだろう?

 

この1点ですね。

皆様の中にも待たれている方、多いと思います。

わたしも楽しみにしています。

(『釣り』ではありません。私もいつになるか判りません)

 

発表&入庫しましたら、いち早くブログで報告しますねキャラクター(挙手)

今後もNicole MINIのブログから目が離せません!

好ご期待です!

Blog Top