深夜の怪奇現象?!

 お初です星2

MINI横浜港北の NEW FACEの こーみょーです顔1(うれしいカオ) 『光明』と書いてこーみょーと読みます。

MINIのあんな事、こんな事、まったく関係ない事をいっぱいお伝えしていきますので

よろしくお願いしますキャラクター(万歳)

 いきなりですが、ここ最近のNo.1恐怖体験をお伝えしてみようと思いますお化け

 

 とある日、家に着いたのが22時くらいだっか、

自宅マンションの3Fの通路を歩いて家の扉の前まで行こうとした時。。。。

「!?」

 

暗くて良く見えないのですが何か黒い塊が?!

猫か?

それとも誰かの嫌がらせ?!

爆発物「!?」

テロ「!?」「!!」

等々、暗闇の中の黒い物体にかなりビビりました青ざめ。。

そーっと近づくとガサガサって動きますショッキング 焦り度MAXです失敗失敗失敗

 

ゆーっくり近づくとひょいと頭が!?

 

 

 

鳥!!!

image3.JPGのサムネイル画像

頭を羽の中に入れてて分からなかったんですね下向きカーブ矢印

弱っている感じだったので捕獲しようか悩んだ結果、とっ捕まえました力こぶ

image1.JPG

シロップを飲ませていたら少し元気になりましたOK!

いろいろ調べたらオオミズナギドリっていう渡り鳥だったので

翌日、『ズーラシア』に連れていきました。飼育員さんからも

「この衰弱だと少し元気にしないと飛べないね」って言われました。

野鳥はむやみに保護するのはNGだけど今回はOKだったと。

 

で、無料でズーラシアを堪能させて頂きましたキャラクター(万歳)

image5.JPG

このズーラシアからMINI横浜港北は同じ道沿いにあり車で15分くらい。

第三京浜の港北インターを使っての場合、

MINI見てズーラシアで遊んでららぽーと、IKEAでお買いものして

と1日楽しめちゃいます「!!」  是非お試しあれキャラクター(挙手)

Blog Top