やんちゃしない!?

みなさんこんばんは!MINI横浜都筑のマツウラです!

 

みなさま、最近TVで始まったMINIのCM、

もうご覧になりましたか?

 

そう、今年からMINIでは『NOT NORMAL』をテーマに、

数々の『やんちゃ』をしてきました!

 

そして、その『やんちゃ』な遊び心を皆様の中から呼び覚ます、

 

『MINI NOT NORMAL アンバサダー』

 

が、MINI横浜都筑にも1人誕生しました!

 

みかみ001.jpgのサムネイル画像

 

ブログでおなじみ、ミカミです!

 

早速今週末目玉のの『NOT NORMAL かおはめ』で楽しんでくれています!

みかみ003.jpg

 

名物『スパイク君』をひきつれて、くまモンがビックリするほどの乗りの良さ!

 

さらにこのパネルでNOT NORMALにチャレンジしてくれました!

 

みかみ004.jpg

 

 

??

 

これは「アレ」ですね!

 

mini_not_normal_012.jpg

 

雰囲気が伝わってきます!

 

そんな訳で・・・・

MINI NOT NORMAL アンバサダーのミカミさんは、

きっとお客様からのリクエストにもこたえてくれるはずです!

 

これからはNOT NORMAL ミカミ大使として、

皆さまよろしくお願いします♪

みかみ002.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

Blog Top