くまモンと写真を撮ろう!

みなさまこんばんは!MINI横浜都筑のマツウラです!

 

みなさま!

 

本日、待ちに待ったアレが届きました!

 

 

 

CIMG05092.jpg

くまモンMINI!きたる!

CIMG05112.jpg

CIMG05162.jpg

 

そんなわけで、早速ショールームに展示いたしました!

CIMG05192.jpg

実物は写真で見るよりも『くまモン』ですよ♪

 

さらに、本日こんなPOPが届きまして・・・・

image0003.jpeg

 

早速試してみました!

アプリをダウンロードして、

アプリを通してパネルを写すと・・・・

 

image002.jpeg

くまモンだ!!!

 

みなさま!

くまモン(リアル)はショールームにおりませんが、

カメラを通せばくまモンと記念撮影ができますよ!

 

今週末から来週末18日(日曜日)まで、『くまモンMINI』を展示しますので、

みなさまのご来場、お待ちしております!

 

image20130809.jpg

 

『待ってるんだモン!』

Blog Top