10輪!20輪!!

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。






本日は、先日ハンプトンをご納車させていただいた、C様をご紹介しますびっくり



コチラは、ご納車当日にショールームで撮影した写真ですが、このリーフ・ブルーのボディ・カラー、C様のご自宅と非常にナイスなマッチングでして、、、


後日、ご自宅前で撮影した写真がコチラです↓



ブルーと白のオシャレなご自宅に、、、
リーフ・ブルーのクラブマンと、アルピン・ホワイトのBMW M3.


このようなコーディネートは、思いつくことは出来ても、なかなか実現するヒトは少ないワケでして、、、


しかも、よーく観察いたしますと、、、



何やら、バイクもたくさんとまっています。


メインのバイクはどれかと問いますと、、、


BMWのR1200GSとのこと。



つまりC様は、今回のハンプトンのご納車で、

『自宅と愛車のパーフェクト・コーディネート』を実現しただけでなく、、、

みんなの憧れである、『夢のBMW10輪ライフ!』まで実現してしまったんです拍手

※MINI クラブマン(4輪) + BMW M3(4輪) + BMW R1200GS(2輪) = 10輪

なんとも羨ますぃ〜!


(しかもC様、他にもバイクを5台ほど所有されていまして、『乗り物20輪ライフ』してます。)





実はC様、ちょっと前までバイクのロード・レース等にも参加されていたそうで、


クルマやバイクの運転や知識は、まさにプロ級です。



そんなC様ですが、MINIのご納車後はMINIばっかりドライブしているとのこと。


C様曰く、『コンパクトで、自由自在で、とにかく走らせるのが楽しいクルマ』とのこと。


さすがMINI!

『BMW10輪、乗り物20輪ライフ』の走りのプロも、MINIに首ったけですラブ




ちなみにC様、クルマやバイクだけでなく、カレーの知識もプロ級です。
C様と話していると、ホントいろいろ勉強になります!

C様、またいろいろ教えてくださいね〜びっくり






☆過去の納車記事を読む
 ↓ ↓
2012年4月17日 H様 クロスオーバー
2012年4月9日 S様 クーペ
2012年3月18日 M様 3ドアハッチバック
2012年3月14日 T様 3ドアハッチバック
2012年3月10日 S様 3ドアハッチバック
2012年3月2日 S様 3ドアハッチバック
2012年1月16日 M様 クロスオーバー
2011年12月27日 T様 3ドアハッチバック
2011年12月1日 K様 クラブマン
2011年10月16日 K様 クロスオーバー

2011年10月13日 H様 3ドアハッチバック
2011年10月9日 S様 クロスオーバー
2011年10月8日 M様 クロスオーバー
2011年10月2日 T様 クロスオーバー
2011年 9月27日 M様 クラブマン
2011年 9月 7日 O様 クロスオーバー
2011年 9月 3日 F様 クロスオーバー
2011年 8月27日 S様 クロスオーバー
2011年 6月25日 W様 クロスオーバー
2011年 6月14日 M様 クラブマン
2011年 4月 9日 H様 クロスオーバー
2011年 3月27日 T様 クロスオーバー
2011年 3月26日 K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日 T様 クラブマン
2011年 3月 7日 A様 クラブマン
2011年 2月27日 W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI

Blog Top