ラリーの時間です。(#^.^#)

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。
 
先週末、Wales Rally GB が終了し、今年のラリーが終わったWRC。
参戦した、5台のMINI JOHN COOPER WORKS WRCは、全車完走しました。拍手


今回の大活躍は、No.52:K.MEEKEが細かいトラブルを抱えて、一時は10位以下に
順位を落とすも終始安定した走りを続けて、母国イギリスのラリーを4位で終えました。


そして残念なのは、No.37:D.SORDO。SS5の途中でブレーキミスによってコースアウト。
2日目を満足に走れない状態で、62位まで大きく順位を下げ、修復後の3日目からは、
上位に入るタイムを出し続け19位でフィニッシュしました。


こちらは、お馴染みのMOTORSPORT ITALIAのMINI。
終始、安定した走りを続けて、10位に入りました。
因みにドライバーもナビもポルトガル人(メ・ん・)?、イタリアのチームなのに・・・


そして、ヌカタニ君ご贔屓のBrazil WRT。
何度かペナルティーを受けながらも無事に完走しました。
3戦目のポルトガルから、MINIで一番多くエントリーをしています。


さらに、ブラジルからもう一台のPalmeirinha Rally Team。
こちらも何度かペナルティーを受けながらも、初参戦で無事完走しました。

来年は、フル参戦予定のMINI WRC TEAMびっくりびっくり
2012年が待ち遠しいです。音符

おまけ:SS23最後のNo.52:K.MEEKEの熱い走りをどうぞ。

Blog Top