モーターショー

こんにちは笑顔  MINI横浜港北ヌカタニです。

 
先日ニュースで、今年の東京モーターショーは輸入車メーカーの出展がだいぶ復活するという記事をみました。
 
ご存知の方も多いと思いますが、前回(一昨年)のモーターショーは、輸入車メーカーの出展が数社しかなく、ちょっと寂しいショーでした悲しい
 
最近はショーの開催も2年に一度なので、前回モーターショーでMINIを見たのは、もう4年も前です。(まだCLUBMANがデビューする前の話です!)
 


そんなワケで、最近はMINIのニュースも海外から入ってくるものがほとんど。

ここ最近のニュースを振り返ってみると、、、



『クーペ・コンセプト』  (2009年 フランクフルト)



『ビーチ・コマー』  (2010年 デトロイト)



『ペース・マン』  (2011年 デトロイト)



『ロケット・マン』  (2011年 ジュネーブ)



どれもカッコよくて、興味津々ですびっくり
 
今年の東京ショーでは、どんなMINIが見れるのでしょうかはてな


今年のモーターショーは、12月に東京ビッグサイトで行われます。

今から楽しみですね〜ウインク

Blog Top