新車納車

こんにちは BPS柏ですウインク花





本日新車納車させていただきました

K様こと、Tommyさんを

ご紹介させていただきますにこにこ光るハート








なんと・・・・「!!」「!!」「!!」






K様にお選びいただきましたお車は・・・キャラクター(挙手)「!!」



10303.png



i3

(電気自動車)です!!!





Tommyさんはi3を試乗し、

加速感安定走行が決めてとなったそうですにこ(ネコ)ハート(トランプ)






そうなんです人差し指サインハート3(大きい&小さい)

BPS柏で
気になるお車がありましたら、

その場で試乗可能なのですにこ(ネコ)きらきら

ご気軽にお申し付けください♪

(※一部ご試乗いただけない場合もございます)








私もTommyさんと

よくお話をさせていただきましたが、


「沖崎さんが買って買ってっていうからさぁ~チュー(ネコ)きらきら
と担当セールスの沖崎と

とても仲良くなったご様子でした・・・・チュー(ネコ)ハート(トランプ)









内装をチラり・・・




1302.png



10304.png

今までの車とが全くちがいますね・・・チュー(ネコ)きらきら






Tommyさんブログに

ご協力いただきまして

ありがとうございましたっハート(トランプ)





I3で思う存分ドライブ楽しんでくださいねっウインク光るハート
今後ともBPS柏をよろしくお願い致します平謝り「!!」





緑ハートBPS 柏緑ハート

04-7169-1500


Blog Top