MINI LIFE&市場ランチ

こんにちは~









MINI船橋 ともーみですケーキ










本日MINI LIFEがとどきました~ノート2(開)







表紙もかっこいいです




IMG_1615.JPG






おしゃれなお店におしゃれなCLUBMAN



IMG_1614.JPG


おしゃれなお店の情報も光るハート








MINI船橋のショールームに置いてますので、

ご自由にお持ち帰りくださいませ四つ葉










そして、恒例の船橋市場ランチ情報ですゴハン1(笑)












本日は奥田セールス・石川セールス・ともーみで

いってきました୧꒰*´꒳`*꒱૭








本日は玉芳さんへはじめて行ってきました~♪








頼んだのは丼ぶりとおそばのセット






天丼黄ハート



IMG_1610.JPG






かつ丼緑ハート


IMG_1612.JPG



親子丼紫ハート




IMG_1611.JPG




これだけでも充分ボリュームが

ありますが、さらにおそばもきらきら





IMG_1613.JPG


おそばもとってもおいしかったです






セットで800円でした。

すごくボリュームたっぷりで大満足でしたきらきら

 





それでは~手(パー)

 

 




MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ
047-421-0320

 

 

Blog Top