福田屋さん♪

こんばんは~







MINI船橋 ともーみですケーキ







たびたびご紹介させていただいている

船橋市場ランチ







本日はオススメのお店を
ご紹介させていただきますヽ(*´∇`)ノきらきら








福田屋さん!






ご主人にも写真のご協力を

いただきました(o˘◡˘o)


IMG_0828.JPG





実はMINI船橋の

オーナー様なんです!








福田屋さんでのオススメは

きらきらもつにこみ定食きらきら





IMG_0830.JPG




もつが本当にとろっとろでおいしいんですドキドキしているハート



ごはんにお味噌汁・お漬物・小鉢が付いてきます。







ごはんがすすみます~きらきら


                                                                                                他にも、中おち定食も絶品ですハート(トランプ)








IMG_0829 (1).JPG

石川セールスもおいしくいただきましたゴハン1






そして、今月より石川セールスが

MINI柏からMINI船橋配属移動となりました!







MINI船橋は全員で4人のセールスと

わたくしともーみで5人になりました~双葉






今後ともよろしくお願いいたします♪









みなさま福田屋さんのもつ煮込みは

絶品ですので食べてみてくださいね(๑→ܫ←๑)きらきら




明日からは3連休ですね~太陽



まだ福袋を買っていない~!






おみくじをひいていない~!




セールにいっていない~!

 



って方はぜひMINI船橋まで光るハート





1000円の福袋と

巨大おみくじ・アウトレットSALEを行っていますよ黄ハート






おみくじはなんとはずれなし٩(♡▽♡ )۶




今週末はぜひ

MINI船橋へお越しください花


 

 

それではお待ちしております手(パー)






MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

Blog Top