ひな祭り♪

本日blog担当のフクスケですウインク
 
今日はひな祭りですねやきいも
 
我が家は今年は雛人形を飾っておりませんほえー
 
今年は私の体力の限界というやつですね楽譜
 
あ、い、いえ、決して面倒だったわけではございません涙ぽろり(ネコ)
 
夕飯くらいはひな祭りっぽくしてみようかなと思っておりますしょぼり
  
そして、昨日はMINI DAYでした!ご来店くださった皆様、ありがとうございました!!
 
今年も素敵なステッカーでしたねハート3(大きい&小さい)
 
MINIはステッカーを貼っても、色んなカスタマイズをしてもすごくオシャレですよね 
 
どうな風にしてもスタイリッシュに決まる、こんな不思議な車、他にはないんじゃないでしょうか?
 
そんなMINIオーナー様に快適にMINIライフをお過ごしいただけるオプションがございます!
 
段々と暖かくなって、MINIでドライブされる方も多くなってくるのではないでしょうか?
 
そんなときにはこういうのはいかがですか?
 
A97B9FDF-CE62-42AB-BFF9-CE0BABD06572.jpeg
 
 
お二人様が座れるピクニック・ベンチです! 
 
ここに座って景色を見たり、ランチを食べたり、MINIと記念写真を撮ってみたり、日向ぼっこ、読書、めいそう、
 
はたまた夜景を見たり、釣りをしてみたり...
 
ラゲッジスペースも広いので、ひな祭りパーティーも出来そうですよね♡
 
使い方は無限大ですっ(オーバーですか?)ふっ
 
色んなカスタマイズやオプションで夢が広がりますね♪

Blog Top