☆私の2013年...Part 8☆


三度の飯より好きな事は...びっくりはてな

いやいや、何より
三度のご飯が一番大好きです
笑顔アハハハハ


仲川 芳美 20

←四捨五入ではなく四捨五するので
まだしばらくハタチでいきます。
※ノンクレームでお願いしますハート





2013年の目標は
『日々勉強。日々成長。』

私の好きな言葉
Brush up your MIND,
Not your LOOKS.

~外見ではなく中身を磨きなさい~


いろんな事に興味、関心を持ち
スポンジの如く吸収するぞキラキラ
ふんっ
←気合いを入れますびっくり


この言葉を意識して2013年はイイ目指しますキラキラ

自分に厳しく、人に優しくびっくりびっくり
←自分に厳しく......出来るやろか。。。(笑)


あとは食べる量を減らさないと困った
年がら年中食欲で困ってます(笑)


いやぁそんなこんなで
ワタシ、今日も元気いっぱいですダンス


皆さまこれからどうぞよろしくお願いいたしますクラッカー


メモWritten By 星Yoshimi星

Blog Top