☆私の2013年…Part 6☆



家庭菜園に凝ってます笑顔


宮本 まどか にじゅう…うん




2013年の目標は
ぶ。』


茶道教室に通おうかと思ってますキラキラ
女子たるものいくつになっても
自分磨きは怠りませんラブ

旦那さんにいつまでも
ドキドキハートキュンキュンして欲しいもんちゅー


宮本まどか
今年は一回りもふたまわりも大きなったるで~女の子キラキラ


いつか八条店ショールームでお野菜売り出すかもしれません…(笑)
皆さま買いに来て下さいねラブ
←その前に店長NGが出そうな気が…



*********************

まどかちゃんと昨年木masプレゼント
ひらぱー(枚方パーク)行きました(笑)
行った事ないのに…車のナビ車ダッシュを信じず
でひらぱーまで突き進んだ宮本まどか

1日一緒に居てもまーったく飽きない
面白いまどかちゃんを皆さまよろしくお願いしますハート


メモWritten By 星Yoshimi星

Blog Top