♪コミュニケーション♪

こんにちわ太陽


今日はなんだかちょっと暖かくって過ごしやすいですねっウインク


気分良くなる気温で、MINIショールームでも気分良くなった営業マン達が居たので紹介しますっ星


まずは・・・

モリタマンが誰かと楽しそうに会話をしていますキラキラ




おもしろい話や・・・カエル




真剣な話・・・カエル



さてっ!

モリタマンがいろいろ話をしている相手とは・・・・・・・・







MINI CRYSTALでしたハート




こんな感じで笑い


すごいでしょはてなはてな


この席は、MINIとの会話を楽しむ特等席なんですドキドキ大


皆さんもぜひこんな感じでMINIとの会話を楽しんでくださいねっクローバー




次はこの方。。。


以前に頂いたお花にお水をあげているのは・・・





カセさんです星



元気に花が咲くようにと・・・

my霧吹きで・・・







テーブルが水浸しになっても、おかまいなしです(笑)






と、こんな風に楽しいことがいっぱいのMINI NARA ショールームでしたっドキドキ大

リボンSayuリボン

Blog Top