MINI CRYSTAL.登場!

MINI CRISTAL.がMINI Naraに登場しましたよ拍手

この「なんとなくクリスタルなMINI」のご紹介をしま〜す。音符



専用色のハイクラス・グレー・メタリックと言って・・・・すっごくきれいなグレーと言いましょうか・・・・うまいこと言えないですけど・・・とってもきれいなきれいなグレーです。ウインク

でっ どんなとこがクリスタルかって言うとですねキラキラ


専用のボンネット・ストライプがクリスタルでしょ・・・


この艶消しの何とも言えないカラーがクリスタルっぽいでしょ


この、サテライト・グレー・レザー・ラウンジシートなんかホントにクリスタルでしょ














あんなとこやこんなとこもクリスタルっぽいでしょ



星発見!こんなところに・・・


CRISTALって書いてある・・・・やっぱりクリスタルですね。

今回の検証で「なんとなくクリスタル」ではなくて「完璧なMINI CRISTAL.」だということがよ〜く分かりました。ロケット





今回のプレゼンテーターはMadoka.Miyamonがいたしました。
それでは皆さん、ごきげんよぉ〜。ペンギン


by ピンチヒッター MadokaみかんとMasterダンス

Blog Top