♪スカッと・・・Part2♪

こんにちわ太陽




今日は以前のTOMASHに続いてスカッとする飲み物を紹介したいと思いますっキラキラ



その飲み物とは・・・・・・・・



SUPER GOLD
ド・デ・カ・ミ・ン          エナジーウコン

またまた、masterがコンビニで発見しました乾杯



その気になる中身は・・・・・・







ものすっっっっっっっっごく綺麗な黄色!!(笑)
なんだか色を見るだけでも、効きそうです力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ



では、お味見担当のマドカちゃんクイッといってもらいましょうジョッキ





飲んだ瞬間、やっぱり効いたようです(笑)


思わず噴き出しちゃいそうです・・・汗(笑)



みなさんも是非ドデカミンお試しくださいメガホン








おまけに・・・・・









masterには刺激が強すぎたみたい・・・ロケット

リボンSayuリボン



Blog Top