♪THE PENINSULA

以前MINI CLUBMANをスイートルームのゲスト専用車両にしているホテルがありますよ〜って
UPしてましたけど・・・・
そうなんです、そのホテルに行ってきましたヨ笑顔


THE PENINSULA HOTEL HongKong

・・・・宿泊はしてないけど困った・・・・・・

雰囲気は勉強させてもらいました。まる
おもてなしはMINI Naraにも取り入れたいと思います。

・・・でっ・・・CLUBMANないかな〜って
探してたら走る・・・

入り口付近にはないみたい・・・地下駐車場に(立ち入り禁止と書いてあったのは後で気がつきました)・・・・

ファントム発見!



・・・・・で、ここで守衛さんに止められたんですけど、森田マンが着ているMINI Tシャツ見せて「アイアム MINIセールスマン ニホンカラ MINI CLUBMAN ミニキマシタ ドゾヨロシク・・・・」と交渉の末?
ついに御対面!



ルーフBOXってこうなってるんや〜

このルーフBOXにスイートルームに宿泊したお客さんのお買いものされたモノを入れるんですね・・・フムフム

室内はこんな感じかぁ〜

ベージュでツートンになってるんやねちゅー

まるちゃんは記念写真ネ・・・ハイハイ ハイポーズカメラ


今回、森田マンは知り合いと一緒にPENINSULAのリムジン ロールスロイスのファントムに乗せてもらいました音符


森田マンの撮影した写真もUPしたかったんですけど・・・・・・どのパーツ?を撮ったかわからないような写真だったので・・・・後日、時間がすごくあったらUPしますね。すいません
(本人いわく 「iphoneは難しい」とのことです)

次回は、PENINSULAの内部をもうちょっとご紹介します。

master超おすすめの「tangs」さんも紹介しますね。


by masterダンス

Blog Top