☆雑誌撮影☆

こんにちわっ太陽



先週の木曜日、MINI スタイルマガジンの撮影がMINI奈良でありました!!
今回は、MINIオーナーの女子会ということで。。。。。


MINIオーナーの親子(お母さんとお嬢さん)3組に集まって頂いて、撮影にご協力いただきました!!

MINIのどんなところが好きなのか?
なぜMINIを選んだのか?

などなど!
約四時間近くおしゃべりしながら、MINIへの熱い想いを語り合いながら、撮影が進んでいきました笑顔


こちらが、お嬢さんたち3人星

かなりキュートでキャピキャピした3人拍手


そして、3組の相棒のMINI。


三重県から駆けつけてくださったHさま親子月ピース星
一家に3台ものMINIをお持ちなのです!!!



ちょうどこの撮影日にホイールを黒のカッコイイのにチェンジされたYさま親子キラキラピース星
MINIは自分のお部屋みたいに楽しめる!とのことクローバー



6月に納車したてのNさまウインクピース星
MINIの足回りがかなりお気に入りだそうチューリップ



みなさんそれぞれこだわりがあり、それぞれの楽しみ方がるようで、私もついつい皆さんのお話に聞き入って、しゃべるのを忘れたくらいでしたヒヨコ

最後はみんな集まって。。。やっぱりピース星




楽しい一日でした電球

7/15発売のNEW MINI STYLE MAGAZINEに掲載予定です星



By りんごChikaりんご

Blog Top