☆オンリーONE☆

こんにちわっラブ



今日も一味違うMINIご紹介クローバー

MさまとMINI太陽



MさまのMINIは。。。


左右のミラーカバーが!!!




色違いでウインク



ルーフはこんな感じにド〜ンとエンブレムが!!!




さらに今日は、MINIのチャームポイントである黒いモールをツヤツヤの黒にされてさらに艶やかな統一感のあるMINIに仕上がりましたびっくり






すごくキレイですっこのブルーと白と艶やかブラックの組み合わせ!!!キラキラMさまのこだわりがいつもかなり伝わってきます音量



まさしくOnly OneなMINIですね!!!



Mさまブログにご協力ありがとうございます!!


さらにオシャレで爽やかになったMINIとこの夏楽しく涼しくお過ごしくださいませ!!!


これからもOnly OneなMINIを探究し続けてくださいヒヨコ
By りんごChikaりんご

Blog Top