☆Sさまこだわりの内装☆

こんにちわっ太陽



昨日は、夏至でしたね太陽

今日も気温がかなり高くなるようです。。。
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいびっくり
なのに節電!!!辛いですね。。。



クーラーを少し高い温度に設定しても、扇風機を上向きに回していると、冷たい空気が循環し、涼しくなるようです星




そ・し・て。。。。。




先日納車された、SさまのMINIのブログ。。。

読んであれっ!????って思われた方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか悲しい



内装フルレザーでこだわわられたと書いているのに・・・写真外観ばっかりやん!!!と思われませんでした!?




私も書きながら、写真載せながら、思っておりました。


が!!!!



なかったんです困った泣。




森田マンにカメラを託していたのですが。。。

どの写真も外観がばっちり、納車の様子撮ってくれていました!!!!



でも!!!





森田マ〜〜〜〜〜〜〜ン困った


「ごめんね。Sさまにお願いして、写真頂きます」クローバー

と、

森田マンがSさまに写真を頂いてくれました星






キレイに統一された、高級感ある内装星


Sさまのこだわりをやっとお届けすることができましたキラキラ




Sさまご協力ありがとうございます太陽




By りんごCHIKAりんご

Blog Top