☆ママロール☆

こんにちわっ太陽


今日は、久しぶりの食べ物ネタラブ
この前、
ブログのネタがない〜〜〜〜〜〜ない〜〜〜〜〜〜悲しい



と嘆いていたら、KONAKAサンが、MINI奈良の近くにある、パティスリーママロールに行って、




じゃじゃ〜〜ん!!ママロールを買ってきてくれました!



しかもお店に、ブログ掲載の了承も得てきてくれました!!!


ふわふわのスポンジに。。。


たっぷりの生クリームラブ



甘すぎず、食べやすくあっさりと美味しく頂きましたハート
他にもいろんな種類のケーキ作っていらっしゃるそうですハート



MINI奈良へお越しの際、ママロールお立ち寄られたい方!すぐ近くなのでいつでも聞いてくださいキラキラ




By りんごCHIKAりんご

Blog Top