☆Red Bull_MINI登場

こんにちばカエル

今日、MINI Naraにかわいいお客様が来ましたよっ!

Red Bull_MINIちゃんです。

じゃ〜んクラッカー


今日は奈良公園とか走ってたんだって・・・・・かなり目立ちますよね音符

せっかくだからMINI Naraの壁かけMINIの前でパチリ!カメラ


お、いい感じ・・・だけどなんかさみしいなぁ〜〜〜

ちょっと、ちょっと 入ってもらっていいですか? 


笑いやっぱりこの方が絵になりますねまる


マルヤマ一本いっときますっ!!!」

・・人前で飲むときにはブランドが見えるようポーズをとるなんて・・・拍手

今日はありがとうね!!気をつけてね!

・・・あっという間のご来店でしたけど、またゆっくり来てくださいねウインク


モリタマンのお昼ごはんはRed Bullと焼きそばで・・・
今日は1台売れそうな予感キラキラ



MINI Nara 今月はRed Bull 飲んで乗り切ります走る



久しぶりに登場の by masterダンス

Blog Top