☆賑やかな。。☆

笑顔こんにちわっ太陽


この前の14日。。。大雪でしたが皆さまいかがでしたか?

あれよあれよという間に、どんどん真白になっていき、帰れるかとても心配な日でした雪



道がすごく混んでて大変な思いをされた方が多いのではないでしょうか悲しい


かといって、今日なんかは花粉が飛んでいるのか・・・私はくしゃみが止まりません困った



そんな困った日でも。。。


MASTERが、「みに。」と足形踏んでみたり




こちらは「CROSSOVER。」っだったり



ショールームの天窓を開けてみて、「雪が〜〜〜〜〜ショールームにも〜!!」と

騒いでみたりラブ



MINI Naraはいつも賑やかです笑顔



ところでこのBOSSのロゴ。



何かに似てません????


そうです!!!!MINIのエンブレム☆☆☆

MASTERが飲んでいた缶コーヒーでしたウインク



賑やかなMINI Naraへいつでもお越しくださいませ星


色んな発見があるはずですハート



By  りんごChikaりんご