☆THE とっくりーず☆

こんにちわっ太陽

森田マン☆


MASTER☆

ん???

いっしゃん。サン☆

あれ???

マルちゃん☆

あれあれ????

098さん。

098さん。。。。。写真の時いつも息止めなくても大丈夫ですよウインク




皆さま、お気づきでしょうか???


今日のMINIセールス。。。
皆とっくり(タートルネック)なんです笑顔


名付けてとっくりーず☆ちゃきーん星


・・だ か ら 098さん 息止めなくっていいですって困った
それと・・・・動いてもいいですよっ走る


私たちもとっくりーずに入りたいっ(><)!!!!!





そんなとっくりーずが昨日メイン展示スペースにアスファルトと芝生のグラフフィックシートを
敷いてくれましたみかん

達成感から、地面に倒れ込むへとへとの5人。お疲れさまでしたハート




本日と明日、CMたくさん流れているCROSSOVER.の発表展示会のためなのですウインク


わあ!!!

引かれる〜〜〜〜〜〜困った

引かれてる〜〜〜〜〜〜!???




グラフィックシートの上にいるCROSSOVER.の全貌をぜひMINI奈良でお確かめくださいませウインク

ハートお待ちしておりますハート

りんごChikaりんご

Blog Top