☆仲良し☆

いちご月こんばんわっ太陽


今日、納車されたHさまと可愛らしいお嬢さん。。。

レセプションベイにて星

ホワイトシルバーのなんとも言えないとてもきれいな色のMINIハート

展示されているときから存在感バツグンでしたウインク

HさまもふとこのMINIをご覧になって、気に入られたそうです笑顔


MINIにお嬢さんと仲良く乗ってみられましたラブ


お嬢さんはブルちゃん愛おしそうにずっと抱っこしてくれてましたラブ
かわいい〜〜〜〜〜〜笑顔

仲良しツーショット


いつもHさまにぴったりと付いて、可愛くおとなしくいてくれますラブ
仲良しさが、とてもほほえましく、ほっこりしますハート




Hさま、お嬢さん色んなとこ連れて行ってあげてくださいね猫MINI奈良にもいつでも遊びにお越しくださいませキラキラ

MINIライフをぜひご堪能くださいませチューリップ


ご協力ありがとうございましたいちご



By りんごCHIKAりんご

Blog Top