☆手作りに囲まれたMINI☆

こんにちわっ太陽


昨日に引き続き、今日もものすごく!!!寒いですね雪



今朝の家の周りです。。。雪で白かったんです雪


このまま道が凍てなかったらいいんですが・・・帰れるかなぁ。。。心配困った

そろそろスタッドレスタイヤの出番ですね車




そんな今日、Sさまがご来店くださり、バッハブルちゃんがMASTERに呼ばれるがまま付いていくと


森田マン;「このMINIね、実は。。。」

バッハブル「ふんふん。何????」



ピロ。。。


ピローン!!!

森田マン;「めくれちゃうんです笑顔マグネットなんですみかん



バッハブル「ほぇぇぇぇ!!!!すごい!」MINIの上で叫んでいました。

森田マン「さらに!!!こっち!」



このミラーカバーもSさまの一枚一枚手作り!!実は、ユニオンジャックのカバーではなく、元の白地を利用して、赤と青のシールを切って、ユニオンジャック柄に貼り付けているんですって」

バッハブルちゃん開いた口がふさがりません笑い


Sさまが、気分転換に一本ラインも作られたそうで。。。


さらに中もSさまお手製犬


お色目がはっきりしていて、かわいいですよね
いちご


すごく器用なSさまの手作りでおしゃれに変身したMINIもとてもかわいいですねウインク


Sさま、ご協力ありがとうございます星


By Chikaりんご

Blog Top