iPhoneの壁紙

iPhoneの壁紙なんですけどね笑い
皆さんどんなの張ってますか?

一応、私はMINIのスタッフとしてMINIの壁紙で頑張ってますウインク

で! MINIのホームページで壁紙ゲットしたんですけど・・・・


「サンタもMINIに首ったけ!」の壁紙・・・めっちゃかわいいんです・・・けど・・・・
masterどうも気になってペンギン
何がって?・・・・上の方時計で隠れてるでしょロケット
看板がねびっくり

時計を消すこともできるんだろうけど・・・結構この時計大きくて便利だし・・・・

ということで 作りました。乾杯



調子に乗って 「SAKURA」もクラッカー


前のBLOGでもしてました「master趣味の壁紙」復活です拍手

あくまでも趣味ですからね・・・・そんなことでヨロシクですラブ

良ければ使ってくださいねちゅー

  












by masterダンス

Blog Top