20110115の事です。

こんにちわっ太陽  ・・・(kubo chika風に笑顔

20110115の事なんですけど・・・・明らかにしちゃいましょう!・・っていうか バレバレかな?

ジャン 

このCIは車

ピッカーン/////星


そ〜です。
2011年1月15日(土) ついにMINI Nara新ショールーム・グランド・オープンです乾杯

先日現ショールームから取り外されたMINI Naraのカンバンも新店舗に到着してました笑顔

今、カンバン置いてるとこはBPSの展示スペースです。


道を隔てて西側にはラーメンの「かむくら」さんや「天下一品」さん、「K.s電気」さん、「ドンキホーテ」さん、があります。
南隣りは「ヤマダ電機」さんや「餃子の王将」さん、北隣りはカラオケの「シダックス」さんがあります。
今のショールームと比べて すっごくにぎやかな場所に登場します車

現在のショールームとサヨナラするのはとても悲しいことですけど悲しい
気持ちを新たに2011年MINI Naraは生まれ変わりますびっくり

で! 12月23日はホントはクリスマスパーティーをしたかったんですけど移転やらなんやらで中止します。
代わりに「MINI Nara郡山ショールームさよならパーティー縮小版」をします。

バンドやネイルなどないですけど立食パーティー形式で うだうだと行いたいと思います。
良ければ遊びに来て下さいね。

最後に新しいショールームはこんな感じですよラブ


メチャクチャ かっこいいじゃないですか!!!!



by masterダンス



Blog Top