☆歓迎会☆

こんにちわっ太陽


この前、MINI Nara.新メンバー、KACHO-YANO、KAKARICHO-AMANO、マルちゃん、川ちゃん、私の歓迎会を開いてくださいましたラブ



ででんっハート

お肉ぅぅぅぅぅぅ〜



いざびっくり投入〜〜〜〜ラーメン



しゃぶしゃぶですおにぎり


テーブルを回ってこよ〜〜〜星


ピースまる


いぇーいっ太陽



「ハイチーズ」と言ったら、

お皿で顔を隠したよっしー.サン笑顔汗



またまたピース猫
どのテーブルも楽しそうラブ



そして、釜めしも登場星



嬉しそうに釜めしを釜ごと食べようとしている、いっしゃん.サンヒヨコ



KACHO-YANOとKAKARICHO-TANAKAは、なぜか正座でお蕎麦をすすっていましたラーメン




「ハイ!!!ハイ!!!!ハ〜〜〜〜〜イっ」


この光景は 「バニラアイスの人〜〜〜!?」 の時のみんなハイテンションな一枚です笑い

とても楽しくお腹も心も満腹でしたハート
ありがとうございましたいちご


このように私含め新たなメンバーを加えた、アットホームで仲良しのMIINI Nara.スタッフで皆さまをお待ちしておりますヒヨコ

まだまだ至らない部分もございますが、笑顔でひたむきに励みたいと思います犬
これからもよろしくお願い致します。


By りんごChikaりんご

Blog Top