☆缶の中身は・・・☆

こんにちわっ太陽


じゃぁぁぁぁぁぁぁぁんジョッキ

今日届きましたハート
試乗と査定をして頂いたお客様に、MINIオリジナルジグソーパズルをプレゼントさせて頂いておりますいちご

ふたをパカっと開けると



なんと!!!!!!

ジグソーパズルが入ってますウインク

よしっ!!頑張るぞ〜〜〜〜〜力こぶ

着々と・・・ここまではスムーズに来れたものの


あぁぁぁぁ〜〜〜〜っ困った

早くも困惑落ち込み(汗)



と、頭を抱えていたら、

森田マンが何も言わず、救いの手を差し出してくれました笑い


森田マンも私も席を外して、戻ってくるとびっくり

「わぁ!!ほぼ出来てるキラキラ

誰がやってくれたのか・・・未だに不明です笑顔汗


おかげさまでハート

出来上がりました〜〜〜〜っハート私がやったのは2割くらいでしたが(笑)笑い



数に限りがあるのでお早めに!!!お待ちしておりますクラッカー


その後の至福のひととき猫

めちゃくちゃおいしかったですハート
何が?かはまた次回紹介致しますねりんご


By りんごChikaりんご

Blog Top