☆仲間入り☆

こんにちわっ太陽

この前、久しく会っていない友達とお茶して、色んなお話で盛り上がりましたハート
その日会うまで私は、仕事だったのですが、友達は、太陽の塔へ一人遠足してきたそうでみかん

じゃんっハート


ミニ太陽の塔をくれました笑顔キラキラ

「裏見て!!!」と言われ、見てみると

わぁ!黒いクローバー
こんな風になってるんですねロケット
部屋のお気に入り小物に仲間入りですハート

仲間入りと言えばびっくり


MINI Nara.にも犬


アクセサリを入荷致しましたウインクハート

星エアバルブキャップ星


ユニオンジャック(\4,263)、チェッカー(\4,263)、ブラックジャック(\3,990)



ロッカービジネスシャツ(\8,925)


一見普通の黒シャツですが、よ〜〜〜〜〜く見るとびっくり

胸元に「MINI」 ヒヨコ



背中には、ユニオンジャックの刺繍が入っていますチューリップ

おしゃれ〜〜〜〜ラブ



ステージダイバーTシャツ(\5,880)

こちらは気軽にお召頂けるTシャツキラキラ


肩にはブルーの刺繍でラインが入っていますまる



普段のオシャレの一枚にされてはいかがでしょうか月


☆☆寡黙に栽培日記☆☆

二日間のお休み中でも、元気に成長していたみたいで

こないだよりも少し背が高くなっていますハート

ワクワクハート

By りんごChikaりんご

Blog Top