☆奈良モーターフェア2☆

こんにちわっ笑顔太陽

まだまだモーターフェアのご紹介電球

開催前の様子・・・ウインク

MINIを拭き拭き・・・キラキラ




旗を組み立てて猫





完成〜〜〜〜〜っ拍手 パチパチ拍手乾杯
Welcome to BMWびっくり



And MINIラブ


お昼には、奈良テレビの生放送に出演させて頂きました笑顔

とてもドキドキでしたが、MINIの可愛さを皆さまにご覧頂けて良かったですヒヨコ
テレビは一瞬だったのですが、長年連絡取っていなかった友達から、メールが来ていました星偶然見てくれていたみたいですウインク・・・テレビってやっぱりすごいですね笑顔


そして・・・ハートランチタイムっおにぎり

MASTER-SHIMIZUのお昼ごはんは、チキンカレーごはん


TENCHO-YANAGIDAは、お好み焼きと焼き鳥ヒヨコ


私は、、、、焼きそばとミニたい焼き魚こんな小っちゃいたい焼きハートを頂きました笑顔


ごちそうさまでしたハート

大盛況だったモーターフェアラブ
MASRER-SHIMIZUの華麗なるサインで終了ですまるクラッカー


ん?????

あの方が誰なのかですって・・・・・!?

フフフハート

お待たせ致しましたびっくりこの方です拍手チューリップ



じゃんっ星


そうですウインク大人気のせんとくんでしたっまるドキドキ大

皆さま正解されましたか!?ひまわり


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ笑い


By りんごChikaりんご

Blog Top