☆今日のお昼は?☆

こんにちわっ太陽


早速ですが、MASTER-SHIMIZUが最近ハマっているお昼は・・・・はてな
これですびっくりびっくり



・・・・・笑顔汗え?ラーメン??ラーメンでもお汁ないし汗何でしょう??

作り方手順を覗いてみますOK


笑顔びっくり
パスタ?!!
専用の容器に入れて、




レンジでチンびっくりウインク

その間に、ミートソースを温めて・・・笑顔


お湯を切りますまる湯気がモクモク電球


ラーメン鉢にどさっと入れ・・・・・

???なんでラーメン鉢かって!?

だって、三人前もあるんですもん笑い笑い笑い

お皿には盛りきれません(笑)


アツアツのミートソースをかけて、出来上がり〜〜〜〜ラブびっくり拍手
おいしそ〜〜〜〜〜うっドキドキ大ドキドキ大




大好きなパスタを存分に食べれて、幸せ気分のMASTER−SHIMIZUですラブ音符

隣は、こちらも大好きな天丼を食べて幸せ気分味わい中の森田マンですウインクチューリップ

さて、お腹いっぱいになったし、お昼からもがんばりましょうヒヨコ


ByりんごChikaりんご

Blog Top