☆心機一転☆

こんにちわっ太陽


今朝来たら・・・・・わぁっ笑顔びっくりびっくり


ショールームの雰囲気がガラっと変わっていましたびっくりびっくり笑いキラキラ


昨日、ショールームの清掃をTENCHO-YANAGIDA.,
MASTER-SHIMIZU.、いっしゃん.サン、森田マン.がやってくれました
キラキラ





端から床を重ーいフロアポリッシャーで磨いてくれているいっしゃん.サン力こぶクジラ



ブ〜〜〜〜ン・・・ブ〜〜〜〜ン・・・ブ〜〜〜〜ン・・・
続いて、森田マンにバトンタッチ拍手びっくり



ターンしてまた、ブ〜〜〜〜ン・・・ブ〜〜〜〜ン・・・ブ〜〜〜〜ン・・・



一生懸命磨いてくれました星
その結果笑顔
じゃじゃんっハート


ピッカピカの床にびっくりびっくりびっくり
ふぅ〜〜〜〜気持ちイイっっ笑顔びっくりびっくり

TENCHO-YANAGIDA.,MASTER-SHIMIZU.、いっしゃん.サン、森田マン.本当にお疲れ様でした笑顔いちご2
私もとても快適ですっ星



MINIの並びも変わり車新鮮なショールームに変わりました拍手ラブキラキラ

4人の手で磨かれた雰囲気がまた違うショールーム、ぜひのぞきに来てくださいねクラッカー
お待ちしておりますハート


ByりんごChikaりんご

Blog Top