MINI APP 期間限定特別背景が登場!【 ※1月8日まで 】

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

MINI APPに期間限定特別背景が登場しました!

前回のMINI APPの
期間限定背景デザインは

WINTER仕様のデザインでしたが

今回は・・・こちらです!

IMG_5412.jpg

N E W Y E A R 仕様の
スペシャルな背景となっております!

今回も動く背景となっており
手持ちの花火が散る演出になっていますね!

NEW YEARをにぎやかに楽しく
むかえているようなデザインですね。

この期間限定背景は
なんと...!

1月8日(月)までとなっております!

今回の特別背景リリースのご案内が
年末年始の長期連休があったため
遅れてしまいました

申し訳ございません m(__)m

あと数日の期限にはなりますが
毎回新しい背景が出たら
その都度皆様にご紹介しておりましたので
急いでこのブログを書いております!

次の期間限定特別背景は
2月あたりにバレンタインデー仕様の
背景がでるかもしれませんね!

(私の勝手な予想ですが。笑)

また新しい背景テーマが出次第
ブログにてご紹介させていただきますね!

Blog Top